アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理が亡くなってから急に自民党がマイルドな政党になったと思いませんか?
これって旧統一教会の活動が停滞した結果なのでは?

A 回答 (6件)

同じ理想を持った組織でも急進的な人たちと漸進的な人たちがいるよ

    • good
    • 0

派閥政治を捨てた分だけ、それは「日共化」していくだけやで。


そう、日本共産党と同列なまでの、トップの意向が絶対のトップダウン政党に成り下がるだけやで。そして、平(ひら)の党所属議員は【党畜】となっていく。


ああ、やだやだ。立民が第二日共で、自民が第三日共かよ…。
    • good
    • 1

はい。


統一教会色を必死に振り払ったら、保守本流の宏池会の色が出てきたのです。
    • good
    • 1

>これって旧統一教会の活動が停滞した結果なのでは?



こども家庭庁は「世界平和統一家庭連合」の「家庭」との
名前を入れるよう要請されており
LGBT や同性婚を反対するように要請を受けています

統一教会としては満足でしょう

統一教会と自民党は岸元総理から安倍元総理まで60年以上
蜜月の関係で、今さら急に関係を断つことは難しいでしょう

盛山文科大臣と統一教委会の関係がバレてしまいましたが
岸田総理が盛山大臣を更迭しないのは統一教会への解散命令を
させないためでしょう
    • good
    • 1

マイルドと言うか、立民党に似てきましたね。


何も決められないでその場しのぎに徹する政党になってきた。
    • good
    • 1

旧統一教会はただの詐欺集団で、政治には関係ない。



壺を高額で売りつけたり、最近でも日本人だけに高いカネを要求。また、信者にギャンブル禁止をときながら幹部連中はラスベガスで高額ギャンブルをしていたと報道されている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A