アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なんですが、缶バッジって何に使うんですか?

A 回答 (5件)

衣服やカバン等に着けて喜ぶ為ですわ。


あと、オリンピック等の大きなイベントでは
沢山集めた事に価値があると思う人々が数を
競い合っておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

バッグに沢山つけている人がいますよ。

結構。
    • good
    • 0

好きな模様で、単純に見てると楽しいから飾りとか、目印とかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ただの飾り、若しくは自分の物であることの目印

    • good
    • 0

防水で耐久性の良いバッチ。

外気に触れても悪くなりにくいので付けっぱなしでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A