アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が気にしていること ズット言い続けて 反応してもらいたがる人がいて
止めてくれ無いです。精神的につかれてます
どう対処したらよいですか

A 回答 (7件)

縁切り確定です

    • good
    • 0

上司に悩みを話し、働く部署を変えてもらう。


それが無理なら転職する
    • good
    • 0

むしす


本気で怒るか
いうたびに殴るかすれば辞めます
嫌われたくなくて相手をしていたら
続きます
    • good
    • 0

1止めてほしい迷惑だとはっきり言う。


2その人から距離を置く。
3関係を切る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事上、どうしても切れ無くて
つらいです

お礼日時:2024/02/20 06:21

女性に多いです。


自分の価値観を押し付けてきます。
こうこうしないと、駄目人間だとか。
集団心理、群衆心理などから発生する、同調集団心理というバイアスです。
    • good
    • 0

相手が気にしてることを嫌がって怒りだすまで言い続ける。


どんなに嫌か、身をもって理解して頂かないとね!
    • good
    • 1

バッサリと関係を断ち切る

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A