アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアウィーヴのマットレスは腰痛改善に効果ありますか?
25歳ですが、腰痛に悩んでいます。

値段が高いので、マットレスパッドのスマート01の購入を検討しています。

もちろん個人差あると思いますが、もしよろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

エアウィーヴは分かりませんが、トゥルー・スリーパーは


確かに効きましたわ。
只、私の寝相が悪いせいか、耐久性はありませんでしたわ。
現在はAmazonで求めた高反発マットレスを愛用してますが、
安価ですけど、十分ですわ。
CMに熱心な商品は高額の宣伝賃が含まれていると言う事、
先ずは無名の安価品で試してみるのも一考かと存じますわ。
ホントですわ!!

・無名の安価品⇒https://www.amazon.co.jp/WEIMALL-%E6%A5%B5%E5%8E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!