プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣で書類選考で落ちたら再び同じ会社に何度も何度も応募したら、しつこい人だと思われるだけで。

何度、応募しても採用されない、受からないのでしょうか?

かえって、しつこい変わり者だと思われて敬遠されてしまうかも、ですか。

A 回答 (3件)

履歴書の内容変えて


下さい
例えばスタンフォード大学卒業されてから
再提出です。
    • good
    • 0

書類選考の不合格はサイコロの目のような偶然ではなくちゃんと理由があって落とされているわけですから、そこが変わらない限り何度やっても同じ結果しか出ないはずです。

    • good
    • 1

1回不採用決定されれば記録に残るので、何十回応募しても無駄です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A