プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●同じ会社を、以前、パートタイマー(アルバイト)で応募したのですが、不採用になり、(期間を開けて) 同じ会社を 派遣社員として、派遣(勤務)する事は、どうなのでしょうか? お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

• ラッキー!

●派遣会社に、派遣先(会社)に、聞いてもらった方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなた自身が「言っておきたい」って気持ちが強いようですし、派遣会社の方へお伝えしてもいいと思いますよ。

伝えることが悪いってこともありませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

どうなのでしょうか、とは。

以前は、複数の応募のなかから選考により漏れたにすぎないんじゃないのかな。
今回は派遣会社に人材を求めている全く別の状況ですから、気にする事はないでしょう。
派遣会社はあなたに向いているとして派遣しようとしてるんだし、派遣先は向いてる人間を迎えることになるんだし、何も問題はないでしょう。

『あなた』という人間を雇いたくない事情が派遣先にあるとお考えでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ただ、以前の採用試験で不採用でしたので、その辺りは、正直に話した方が良いかな?と思いまして…。初めての会社ではないので。