dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の矢印を自分に向けさせようと国民に訴えかけるのは、役割として野党の仕事ですか。与党の仕事ですか。

A 回答 (4件)

議員の仕事です


与党も野党もない
当選しなければただの人
    • good
    • 0

政府自民党・公明党は・・・行政府で公務員側です


野党各党は(維新は別)・・国民の代表です
    • good
    • 0

どのような環境下であっても、国民は、「評価する側」


である。

与党だろうが野党だろうが、この点は変わらない。
    • good
    • 0

心の矢印って何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A