アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の夏に参議院選挙がありますが今回の森友学園問題を踏まえ、皆さんはどの党に投票しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

みんな自民党にしか入れないようですね。



「野党はダメだから自民」
これがみんなの思考停止した定番です。
日本のほとんどの人が自民に入れるでしょうね。


自民党、ここまでやって許されるのなら、また増長しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!思考停止は上手いですね!そう思います。私も基本、自民党です。が今の内閣で外務と法務大臣以外辞めてもらいたいです。

お礼日時:2018/03/13 15:06

まあ他にまともな政党も無いし。



朝日新聞に時々叩かれながら自民党政権存続と言うのが、一番日本のために良さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/13 20:57

レッテル貼りはやめましょう。



別に自民党が好きなわけでもありません。でも、間違いなく自民党に入れます。
理由は、北のブタや、中の黄グマと同じくらい、護憲や民進の連中が信用できないし、
また、まともだと思わないからです。

それが思考停止?
だったら、護憲や民進は思考逆行、脊髄反射、泥棒にも三分の理、二枚舌、支離滅裂、ブーメラン、お前が言うか、・・・・・一体いくつの悪口を並べることができるか。

何と言われようが、金ブタ、キンペーのほうが好みなら、カツラ野郎や、R4ヘビ女にでも投票してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!レッテルを貼るつもりはありませんよ!たくさん書き込みしていただいたのに勉強不足でほとんど意味が分からないです。

お礼日時:2018/03/13 20:57

回答者を見るとほとんどの人がネトウヨですね。


今回の問題でよほど危機感が高まったのでしょう。
逆に言うとそれだけ大きな問題であったと言うことになります。
衆愚政治の真っ只中にありますから、生きていけなくなるまでは気づかないでしょうから、きっと自民党が勝つでしょう。私自身は自民党以外です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/13 20:57

こんばんは。



>森友学園問題を踏まえ

どう踏まえるかですねえー
役所とかああいうのりで動いているんでしょうねー
そもそも
もちろんそれは是正していかなければならないことではあるのですがぁ

言ってみればただの地方の案件に過ぎない今回の件を
安倍憎しと顔を真っ赤かにした赤いメディアや野党・・・

平時ならまあいいわけですよ。

でもね、朝鮮半島ではとんでもないことが起きようとしているわけですよ。
ノムヒョンですらあそこまで露骨では無かったと思います。

とうとう米大統領を引きずりだすというくらい一部の軍事力を
高めて脅威となっているのですね。

大阪のそれも童話絡みと言われてるような案件よりも
もっと大事な国防ということが今もっと注目されてもいいと思うのですね。

参議院選挙ですか。疎いのですが青山繁治参議院議員はもう?

もし対象なら比例で「青山繁治」と書くのと
小選挙区ですか?は、人を重視しますが現状では、ますます自民ですね。

森友はむしろ野党やメディアの反日ぶりを際立たせたと思います。

むろん、役人ってなあーというのは残りますが

森友程度では国難と言えるでしょうか?
私は朝鮮半島の現状そのものが3.11の次に経験する
私にとっての国難だと思います。

あーっと、血迷って(私は投票してませんが)旧民主党政権時代も
ある意味3.11とかさなり国難ですが・・・・
    • good
    • 1

そうそう、無党派層はますます政治家が信じられなくなっているでしょうから、棄権がますます増えるでしょう。


浮動票と言われるのがさらに減ってしまいます。



しかも「みんながみんな、結局自民党しかない」と言ってますから。



自民党圧勝でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなりますか(^_^;)

お礼日時:2018/03/13 15:03

自由民主党ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 15:01

自民党。



森友学園問題 改竄無しで説明すればすんなり行っていた
多少の追求もあっただろうが 別に名前が出ても不正でなく流れの中での話だ
わすれてるのか 籠池夫妻のおお法螺吹きに引っかき回され 自殺者まで出てることだ、それを報道各社は自民!の責任に 籠池は関係ない?としている。

学園の前は綺麗な公園になってる。
「来年の夏に参議院選挙がありますが今回の森」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 15:02

自民党ですね。

報道に振り回されないように。森友問題の真実はもっと深いところにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 15:02

自民党にしたくなりましたね、こんな税金の無駄遣いする野党には投票できません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!