アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府は本音ではもっと人口を減らしたがってますがどう思いますか?少子化対策とやらは単なるポーズです。

A 回答 (3件)

はい。

どんどん減らすべきです
    • good
    • 0

厳格な安楽死法を取入れば、無駄なものは取り除けるのでが



左派に紛れ込んでいる綺麗ごと団体がそれを許しませんよね。
    • good
    • 0

若い人が増えて、老人が減るのが、一番良いのですが、



政治は数が多いグループが強いので、老人が一番多いので、
老人の人気を取る政策ばかりを政治家が行う、というのが現実です
老人のような、高度成長とバブルで、大量に年金がもらえる世代に
さらに物価対策生活給付金をバラ撒いているのが政治家がやっていることです

枯れた花に膨大に肥料をやり続けているのが今の現状です
その肥料は若い世代から強奪して、買っているのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています