プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

児相に通報され面談予定です

理由は定かではないですが 
先生に家がゴミ屋敷だと相談したこと
不登校なこと
夜に30分程度家の近くを散歩したこと(親に了承を得ている)
 
心当たりはそのくらいです

もしゴミ屋敷について通報されたとしたら
母親が面倒です これまでちゃんと育ててきたのに!!とか言われると思います
おそらく私もテンパります 個人的に親とはあまり暮らしたくないのが本音なので
どうしたらいいかわかりません
助けてください

A 回答 (3件)

気付かないということが、一番恐ろしい。

充分に児相案件です。
    • good
    • 4

まず、不登校を辞めるしかない。


それに伴って、施設に入れてもらうかのはんだんをしてもらうのですから。

親の心配しなくてもいいです。かえって、あなたが悪化しますよ。

それでも、あなたの親には変わりありません。
    • good
    • 1

児童相談所は貴方の敵ではありません。


貴方が困ってるんじゃないかと思って、困ってるなら助けてあげたくて、話を聞きに来るのです。
テンパっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A