プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまま年内40000円 3年後には100000円は確実なのですが、5年後には150000位は行くと思いますが、どうですか?

A 回答 (3件)

いままでの日本企業は、株の投資をしてこなかったけど


今の企業さん達は、ようやっと株投資をするようになったし
自社株買いもするようになったので、企業全体が
自社株買いをして、株投資する企業や人が増えていけば
日経平均はどんどん上がって行くと思います。
    • good
    • 0

中国政府の動向次第ですね。

    • good
    • 0

海外のアナリストの中には、日経平均200万を予想されてる方もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A