アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産サクラか三菱自動車eKクロスEVか、どっちがいいと思いますか?

回答者さんの主観で構いませんので、色々ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

ディーラーの数で日産でしょ



メンテナンスしやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 22:45

店が近い方が充電しやすいので日産

    • good
    • 1

見た目がかなり違うけど中身は同じなので安く買えるほう。

    • good
    • 1

これ、日産と三菱が共同開発した車なので、デザインの違いくらいで


兄妹車なんですよね。
見た目とかで決めたらいいんじゃない?
私は、デザイン的にはサクラの方が好きかな。
    • good
    • 1

ルークスとekワゴンの様なモノですね。



https://e-ladybug.jp/blog/sakura-and-ekxev/
デザインの好みによりますね。
可愛らしさ→サクラ
かっこよさ→eKクロス かな?

私の好みでは、サクラでしょうか。
    • good
    • 1

同じものでしょ?


メーカー名にこだわらなければ、安いほう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A