プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2で弟は小5です 母は42歳ぐらいだと思います
もう1人兄弟がほしいです
弟はとてもかわいいですが、かわいいと言うといやがられます
赤ちゃんがかわいすぎます 本当にお世話したいです
前母に言ったらいやと言われました
でもおなかの中に赤ちゃんがはいってしまえば産まないとはいわないと思っています
勝手におなかの中に赤ちゃんがはいる方法を教えてください お願いします

質問者からの補足コメント

  • 私は中学生なので母が忙しいときはかわりにお世話する自信はあります 私は中学生ですがそんなに忙しくないです。本気なので教えてください
    例えば◯◯を食べると勝手に赤ちゃんが生まれやすくなるとか◯◯をすると勝手に生まれやすくなるとか
    言ってもいやって言われると思うので勝手に生まれる方法を教えてください

      補足日時:2024/02/22 22:50

A 回答 (5件)

お母さんがまだ10歳位若ければ、赤ちゃんを産む事は出来るでしょうが、


もし今お母さんのお腹の中に赤ちゃんが入って妊娠したとしても、今のお母さんの年齢では赤ちゃんを産むのには
身体的に大変な無理がある為にもしかしたら…ですがお母さんの命が危険になる可能性は充分ありますし、又、赤ちゃんが無事に産まれて来るか来ないかも判りませんね…
お母さんの命と引き換えにしても良いのならば、お父さんに頼んで見ましょう…でもお母さんを愛してるお父さんがOKしないと思いますが…。
    • good
    • 0

お母さんの腟内に男性器を挿入し腟内射精をすると排卵と腟内射精のタイミングが合えば妊娠します!赤ちゃんがお腹にいるってことになります!お母さんさ42歳っと言うことで妊娠はできるのですが出産する時に最悪死に至ることもありますしら生まれてくる子が障がいを持って産まれてくる可能性が高くなる!


子供を産むとは若い時もリスクはあるが38歳超えると命懸けになります!決して簡単な問題じゃないんです
    • good
    • 0

残念ながら勝手には入りません。

高齢で産んだら奇形児とか可愛くない子が産まれます。生理が始まったら貴方が産みましょう。、自分の子供はもっと可愛いです。
    • good
    • 0

とても優しくて良いお姉ちゃんですね。


ホントに赤ちゃんはかわいいですよね。自分も赤ちゃんとか子どもが大好きですが2人いる子どもは上は成人して下は小学の高学年です。
かわいいと思っていてもあっと言う間に大きくなります。
更にあと1人というのはあらゆる事情からなかなか難しいですね。

ご質問者様の年齢的に良いのか?まだ早いのか?はあると思いますがどうすれば赤ちゃんがお家にやって来るのか?のメカニズムはある程度理解しておいた方が良いと思います。

勝手におなかの中に赤ちゃんが入る事は無いと思います。有ったらかなり問題になると思います。

自分の家族に赤ちゃんが来る事はなかなか条件が揃わない限り難しいと思いますが、どうでしょうか?将来のお仕事として赤ちゃんに関係する触れ合えるお仕事を選択するというのはどうでしょうか?その方がまだ現実的に可能性はアルと思います。自分も、もう少し若いときにもっと勉強していればそういう選択もあったのかなぁ…と思う時あります。

赤ちゃんは勿論そのお母さんやこれからお母さんになる人のための大切なお仕事は沢山あると思います。

少子化が叫ばれてから久しいですが是非ともご質問者様のような赤ちゃん好きな若い人に未来の力になって頂きたいと想います。
    • good
    • 0

お父さんに相談してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A