アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って女にモテるために生きてるんですか?高学歴高収入を目指すのもそのためなんですか?

A 回答 (10件)

それもありますが一流会社に勤めていい生活を送りたいというのもあるでしょうね

    • good
    • 0

そうとは限らないのですが、


まあ、質問者さん的にはそう考えたほうが都合が良いのかな。

てことで、いろいろと弊害が出るでしょうけど、そんな考え方でもかまわないよ。
 ('ω') 他人事だもん。
    • good
    • 0

偏差値30の学校では偏差値30の女と出会い


偏差値70の学校では偏差値70の女と出会います
    • good
    • 0

そうです。


♂が♀より見映えが良いのは、鳥類に顕著に現れますね。
七面鳥を筆頭に♂が♀より綺麗です。
哺乳類でもしかり、猿は身繕いさえします。
イケメンは♀のために作った神の悪戯に過ぎないけど,,,

♀は より良い子孫を残すために♂を選んでいます!
    • good
    • 0

そういう風に思いをひとつにして頑張るといいことがあります。

それが実現したら次に新たな欲望達成目標が現れるでしょう。
    • good
    • 0

>女にモテるために生きてる



それが正とするならば、
「高学歴高収入を目指す」は、おかしいと思います。
要領悪いですし、視野が狭い。


モテるために生きていて、現状モテていないのなら、モテることを目指すのが本質的でしょう。

それを実現するための手法として「高収入」「高学歴」というたった二つしかないと思うのはナンセンスです。高学歴を高収入につなげて、それをモテるにつなげていかなければなりませんから。

また、目指すということは、現状では「低収入」「低学歴」ということでもありますが、それでも女にモテる手法は無限に作り出せると思います。

高学歴で低収入となることも、低学歴で高収入となることも可能です。
つまり、それらの要素は元来それほど関連性は強くなく、「それであることにこしたことはない」というようなものでしょう。

なにより、人の欲が「モテればそれでいい」だけ、というようなつつましいものだとはおもいませんし。
    • good
    • 0

太谷や八村は奥さんは居ないし、女性はその収入によってくる物です。

    • good
    • 0

それだけじゃないです。


豊かな人生を生きるためです。
    • good
    • 0

様々な価値観、発想、考え方があると思います。

私は、人生ポジティブに、様々な課題などを見つけ、それにチャレンジしていれば、異性とか経済的なものとかなどは、勝手に向こうからの動きもあり、遭遇してくるものだと思えています。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

まぁ、この辺の発想に、たいていの成功した人の生き方は、近いものだと思います。

逆に言うと、上手くいかない人、日々不満な人生を送っている人、失敗ばかり繰り返していると思っている人の考え方は、もれなくネガティブ思考、その上、チャレンジしない、そして、すぐあきらめる・・・そのものだと思えます。
    • good
    • 0

それもある意味正解です全てではありませんけど。


蛇足 こんな娘さんものにしませんか?
高学歴いいえ高卒です
橋本環奈 25歳 高卒
女優アイドルタレント
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
22歳六本木タワーマンション
最上階3億円 購入
愛車今はフェラーリかポルシェ
同年代きっての酒豪
1位 橋本環奈
2位 新垣結衣
3位 有村架純
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A