限定しりとり

電車で自殺する人達は何故、海外の電車で自殺しないのか?

普通に考えれば、海外へ行って自殺しますよね。

日本がどんな国なのか、知らないみたいですよね、日本の自殺者らって。

それらは日本人ではなく、外人では。

では、何故、外人達はわざわざ日本へやってきて、日本の電車で自殺するのか。

謎ですね。

A 回答 (7件)

全ての虐めに対してメディアが話題にし魔女狩りを行わせネタにするからです。

報道規制を行わないといけませんし、自殺場所に対して厳格な民事賠償だけを報道しないと後が絶ちません、、自殺は迷惑だと言わないと、綺麗ごとばかりではいけません。
    • good
    • 0

時間通りにこないからじゃないかなあ。

    • good
    • 0

>外人達はわざわざ日本へやってきて、日本の電車で自殺するのか


そんな事例はありますか?
ソースを出してみて。
    • good
    • 0

>外人達はわざわざ日本へやってきて、日本の電車で自殺するのか。


そんな人、いるんですか?
いたとしても超レアケースでは?
    • good
    • 0

海外に行くパスポートや旅費がないのです。

    • good
    • 1

死ぬならどこでも同じでないの。


冥土の土産にしたいですか。
わざわざ行くための旅費もあるよ。
こんな話していいのかな。
    • good
    • 0

>電車で自殺する人達は何故、海外の電車で自殺しないのか?



・時間通りに来ない。
・本数が少ない。

等の理由が考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A