アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車椅子生活の人は、仕事がないですか?

A 回答 (3件)

あります。


ただし、いくらでもある、という程の選択肢はありません。
基本的に、イレギュラーの多い肉体労働は身体健常なら誰にでもできる軽作業でも難しいでしょう。
    • good
    • 0

いいえ


うちでも普通に勤務してますけど?
    • good
    • 0

いいえ、障碍者枠で雇用したい企業は、大企業を中心にいくらでもあります。

知的障碍者や精神障碍者に比べたら、活躍の場は広いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A