アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お泊まり保育のお風呂って男女一緒に入りましたか?

A 回答 (3件)

40年以上前ですが一緒でしたね。

もっと言えばその状況の写真が卒園アルバムに乗っていました。

当時はそれが何でもない昭和の日常でしたね。

今の時代なら逮捕者出てるかもしれませんね。
    • good
    • 1

いっしょでした。


女の子がおもしろがって、ぼくのあれを掴んで
引っぱったことを覚えています。
    • good
    • 1

うちの息子の場合、一つの大浴場を使い男児と女児との二ターン制で入浴したと聞いている<ー息子から



年長児だったのである程度は自分で、足りないところを教員が補助する感じだったと推測
教員一人で園児数人程度だと思われる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A