プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は昔僕のことを好きだった時期があると言われた好きな子に未読無視を1ヶ月以上されているのですが、僕がフォローしているTwitterの彼女のアカウントが未読無視始めた期間ぐらいからいいねしていません。これはブックマークに変えたのかはわかりませんが、明らかに矛盾させないようにしていますよね?笑僕は2回告白して2回目も保留になったのですが、負担になっていたなら申し訳無いと思うので、そのこともちゃんと言いたかったのですが、未読無視となれぱもう何もできないのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

「未読無視」というのが貴方に対する気持ちの表れなのですよ。


要はあなたとコンタクトをとりたくないのです。

人の気持ちを変えることはできません。
次にいきましょう、次に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A