dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。
DM即レスしたり
DMでこっちが話し切ろうとしても続けてきたり
他の人より丁寧に返信したり
追いDMしてきたり
共通のの友達にさぐりを入れてもらったら「微妙な距離感で、なんとも思ってなかった」と言っていて、他に好きな人がいることを知りました。そしてその友達に気になっていることを伝えてと頼んでおきました。 そして、1週間何も話さない期間が続いたのですが、ある時いつもこっちから、DMしていたのに、相手から「ねね」と甘える感じで話しかけてきました。 しかも、その友達とはすごく仲が言い訳ではないのに、他の女友達に聞いてもいい内容でした。相手は僕のことどう思っているんですかね?

A 回答 (1件)

自分がよくみられたいという八方美人で、LINEやDMとか、相手が最後で終われないタイプなだけでは?


たまにいるのよ、そういう人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/27 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!