プロが教えるわが家の防犯対策術!

4週間時間が過去に戻ったら こうしていたのに と後悔する事が有りますか?

A 回答 (4件)

4週間=1か月程度戻ってもねぇ…。

あまり変わらないと思います。
    • good
    • 1

4週間も前のことはもう覚えていないです。


後悔するのはその忘却性。
    • good
    • 1

ありますねぇ。


もらい事故したあの道を車で通るのを避けます。
    • good
    • 0

ないです。


そんな事したら、何も反省しないダメな自分になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています