dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縁のある人は何しても切れないもんですか?

A 回答 (5件)

はい。



だから緑を大切にしましょうッ!
    • good
    • 2

切れない人が縁のある人。



血縁とだって切りたければ切って良い。
    • good
    • 0

切れることがある。

突然死とかでね。この時は車の事故だったけど。
    • good
    • 0

ハサミで切れば良いだけの話!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

    • good
    • 0

腐れ縁は切れないです、良縁は切れやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!