プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨時給付金、国民全員に一世帯に五万円もらえる話、今日あったのですか?知り合いが、夕方言ってたのですが。

A 回答 (4件)

これの事じゃない?



https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2401/31/ …

 それか、住民税非課税世帯に
支給されるやつか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね、やっぱりフェイクですか、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/28 21:35

ありました。


夏には一律5万の給付が決定してます。
    • good
    • 0

さて・・・・そんなうまい話がそうそう転がってるかな・・・・



仮にもらえたとして、後でもらった以上の税金で回収されるのが落ちなのに
貰えることばかりで喜ぶのはねぇ・・・・・

こういうのを朝三暮四というのかな
ちと違うか?
    • good
    • 0

えっ♡本当に?


税金払ってても貰える?
うれしいなぁー。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A