アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく実年齢より老けて見られるんですが何歳くらいに見えますか?

「よく実年齢より老けて見られるんですが何歳」の質問画像

A 回答 (7件)

26歳って感じでしょうかね。


20代に見えますが、20代前半には見えないですね。
ですので、20代中盤以上30歳以下。
と言った感じかと思いますよ。
    • good
    • 1

25歳。

    • good
    • 1

老けてないけど?



同い年の子よりも、思考や行動が地に足ついている、きちんとしている、からじゃないかな。
良い事、良い事。
    • good
    • 1

子ども抱いてる時点でそう若くはないなと先入観ができます。


25歳前後。
    • good
    • 1

老けて見られると言うことではなく大人に見られると言うことでしょう?


全然老けてないじゃないですか。

この質問がただのからかいでなければ逆に若く見られると思いますけど。
実年齢より若く見られると言うことじゃないですか?
    • good
    • 1

17歳くらい。

。。肌ツヤとクチビルの感じ。。。若く見える。
    • good
    • 1

30歳

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A