プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がした過ちにはどう向き合えばいいですか?

A 回答 (7件)

今までの人生で


解らずにしてきてしまった事を反省し
これからの人生は修行だと思って
ひたすら反省しながら
学び善行を積むようにして下さい。

そうする事でカルマが浄化されます
カルマの浄化には痛みや苦しみが伴いますが
これは自分が今までに色んな事をしててしまった事のカルマだと思って
痛みや苦しみに感謝しながらひたすら浄化に勤めます。

「感謝」の波動は高いですから
色んな事で注意してくれる人や
教えてくれている周りの人に「感謝」して「一生懸命」生きる事で
カルマは解消できますよ!

「一生懸命」生きる事でどうして解消されるのかと言うと
生きているだけで辛い事が沢山起こるからです。
その辛い事を乗り越えて行くのが
カルマの解消になっているから・・・ですね。
    • good
    • 0

過去は忘れ新たな人生白紙のページに書き込みます

    • good
    • 0

過ちに気づいたのですから、


今後そのような事がないように気を付ける事が大切になります。
過去の過ちに対しては終わってしまった事なので、
正すことはできないです。
過去の過ちから学びそしてこれから同じ過ちを無くすことをすればいいかと思います。
大切なのは過ちから学びそしてこれから先に同じ過ちを繰り返さない事です。
その過ちがあったからこそ学びそして今後同じ過ちがなくなるわけです。
    • good
    • 1

謝るべき人には謝る

    • good
    • 1

罪と罰


自分を罰するのです
    • good
    • 0

どういう過ちなんですか?



それがワカラナイと・・・
    • good
    • 0

ケースバイケースです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A