アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から、大谷ばっかりの報道をどのよに思われますか?

このバランスの無い報道、日本の新聞学は地に落ちたのでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

別に大谷ばっかりじゃないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑えないラビットなんか見てもね・・

お礼日時:2024/03/01 09:35

TVを消してネットで遊ぼう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2024/03/01 09:35

喜ばしいニュースではありますが、


あまりにも多いとうんざりしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

どうなった統一問題や政倫審、株価、金利、解散総選挙、新NISA、政教分離、台湾有事、ミサイル防衛や核兵器防衛、トランプ、GDP、など朝忙しいサラリーマンにこそ報道するべきです。

お礼日時:2024/03/01 09:45

ちょうどいいマスコミネタが無いんでしょう。


なので聞いたこともないお笑い芸人のガン話を延々としていたり…
日本のマスコミなんてそんなもんですよ。
報道とは名ばかりでCMの添え物なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

いつも一斉に無難な報道ばかりで、ジャニーズ事務や統一問題など、どうなったのか朝一で報道して頂きたいものです。気になりますよね・・

お礼日時:2024/03/01 09:48

国会と大谷しか報道する事が無いからです。

石川県のように大型
地震が起きれば地震報道ばかりして、見たいテレビも見れません
から、嫌なら見なければ良いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね、、 

そこも無難な報道ばかりで

たまには失踪者や指名手配など朝一にいきなり報道したら面白いと思いますよ

お礼日時:2024/03/01 09:51

テレビ見てないので、気になりません。


ネットのニュース芸能タブとかの1行表題は、
何回かです。

この質問を含めて騒ぎすぎでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りで、回答数も増えております、、

お礼日時:2024/03/01 09:52

集中と分散なので数字が取れる間は特定の話題がつづくのは、マスコミの問題ではなく見ている側の問題です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラビット以外どこもですから、そら視聴率は大谷に軍配があがりますね、、

出来レースといえます。

お礼日時:2024/03/01 09:53

低レベルのマスゴミクズらしく、横一線の報道ですね、


大谷の人気に便乗しているだけのサルの群れに見える。
本番前なのに、大谷のファンでも飽き飽きしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く仰る通りで、サルの群れ状態です。

平和ボケより綺麗ごと文化が浸透し、今や、お花畑に浮かぶお人よしジャパン

デフレが格差社会の拡大とも知らず、それでも働かない人達が増え

失われた30年がまだまだ続き日本が衰退している最中だと気付いている日本人は少数なのでしょう。

お礼日時:2024/03/01 10:02

私は彼を応援していますが、詳しいことは知りたくありません。

それで朝はテレビを消しました。ただ、各局、視聴率稼ぎに一生懸命になっているのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、、

大谷報道より、まだCMの方がタメになります。

お礼日時:2024/03/01 10:05

はっきり言って



うんざりです。

日本とアメリカだけでの報道だと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。

局の番組制作を統括するだけのセンスのないプロデューサーや、演出ディレクターや、AP、ADだけが喜んでくれるのでしょう。 各局の部下も大変ですね、、

お礼日時:2024/03/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A