プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の人間性は普通でしょうか。それとも私がおかしいのでしょうか。

人間ドックの乳がん検診でひっかかり、5ミリほどのしこりがあるので要精検になりました。
もし乳がんだったらどうしよう……と不安を抱えて帰宅し、夫にその旨伝えました。

夫はそりゃ乳がんだな。でなきゃひっかかるわけないだろと言いました。私は要精検と言われただけで、乳がんだと言われたわけじゃない。それなのになんでもう乳がんだと決めつけるの?と反論しました。それに今は早期発見すれば乳がんは50%は治る病気。私は5ミリで小さいから大丈夫。なんでそんな風に人を不安にさせるようなことを言うの?と言いました。
夫は50%治るってことは50%は治らないで死ぬってことだろ。お前は甘いんだよ。もっと現実を見ろよ。お前は自分のことばかりだな。お前が死んだ後一人になる俺を心配する気持ちはないのか!と逆ギレされました。

私は泣けて泣けてもうそれ以上喋れませんでした。

以来私の顔を見るたび舌打ちしてきます。

こんな夫は普通で夫の言う通り私はおかしいのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

いいえ、旦那が異常。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけると少しは心に請けた傷が小さくなります。

お礼日時:2024/03/01 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A