dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋バイト初心者でも普通はお酒の場所(サーバー?)とか作り方とか大体は予測つくものですか?
何度も仲間に聞いてしまい苦笑いされました。その後すぐ覚えて作れるようになったけど、ビールに氷入れようとしたり、これ常識なさすぎですよね?
絶対アタフタしてたし、初日にしてもこれって酷すぎですか? 
もしかして、発達障害?とも思っちゃいました。女なのですが、男子みたいな仕事のできなさです。

質問者からの補足コメント

• 明らかぎこちなかったんですけど、「続けられそうですか?」って店長にメールで聞かれて慣れたらいけると思って、「はい」と答えました。
    その後今後のシフトの連絡なしです。(まだ1日しか経ってませんが)
    他の一緒に働いたスタッフに聞いたりスタッフからクレームとか心配の連絡入って、あまりシフトに入れないようにしようってなってる可能性ありますか?

A 回答 (1件)

ビールに氷は考えられないですね。

普通はありえないと思います。
ただ、かなりのあがり症の人であれば
初日だけにかなり緊張していてパニックっていたのかもしれませんね。
次にバイトに入ってきたときに分かるんじゃないでしょうか。
    • 1