アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉がすぐ痛くなります。

去年の6月にコロナに感染してから、2ヶ月に1回のペースで扁桃炎になって熱がでてます。
今年に入ってからは特に酷くて、バレンタインのときにインフルエンザBに感染して1週間後にまた扁桃炎になりました。
27日に復活したと思ったのですが一昨日ら辺からまた違和感があります。

インフルの後の扁桃炎のときの薬ももう切れてしまい、今葛根湯を飲んでます。
熱は出てません。

少し喉に違和感を覚えるとずっとその事を考えてしまい、親や友達に考えすぎだよと言われるくらいです。
あまりにも喉が弱すぎるので敏感になっているのかもしれませんが気になります。
扁桃炎除去も親に相談しましたが許可がおりませんでした。

いつもいつも風邪をひくと喉から来るのですごく嫌ですし、毎日風邪ひいてないか唾をのんで確かめるのもすごく嫌です。疲れました。

毎日睡眠は7時間以上とっているし、早寝早起きを心がけていますし帰ってきたら手荒いうがいは必ずしてます。
なのに何故こんなに喉がすぐ痛くなるのでしょうか。
考えすぎて今も喉が痛いのか痛くないのかわからないです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに花粉症ではないです

      補足日時:2024/03/02 18:30

A 回答 (1件)

寝てる時にいびき掻いてるんじゃない?


いびきは喉痛めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A