プロが教えるわが家の防犯対策術!

大雨の日に駅で電車を撮影してたら運転士さんがワイパーを止めてくれました。停車時間は1分もなく先頭車の場所には屋根もなくワイパーないと数秒で視界悪くなる雨でした。運転士さんは撮影してたから気を使ってワイパーを止めてくれたのか、停車中だから止めてくれたかどっちだと思いますか?ちなみにその運転士さんは去年撮影してた時もワイパーを止めてくれました。

A 回答 (6件)

自分が写りたくなかったんですよ。

だからフロントガラスを雨滴で覆って中を見えなくしたんです。
    • good
    • 2

優しい運転士さんですネ(⁠*^⁠^⁠*)


綺麗に撮れるように気を遣って下さったのと、自慢の愛車も綺麗に撮って欲しかったのかも…♪
    • good
    • 2

ブレないように配慮してくれたのかもね

    • good
    • 3

そうですね。

気を使ってくれたんだと思いますね。

タイミングによっては動いてるワイパーの部分がブレブレな写真になるかも知れないですよね。
    • good
    • 3

ゴムの劣化を気にするケツの穴の小さい運転手さん。

    • good
    • 1

優しい運転手さん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A