dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シェアハウスに住んでるのですが、今度1人が出て行きます
その人のことは苦手です。
その人は他の人たちとも仲良くて、前は他の住民が出て行く時は私以外のメンバーでリビングでご飯食べてました。(見た感じお別れ会的な感じでした)私以外みんな年下というのもあったのかもしれません?

そして最近入ってきた人と今日はご飯行ってたみたいです
わたしはその新人とも少し話しましたがそういう話はされませんでした

ちなみに前いたメンバーは同性、女子でその人ともそこそこ話しましたが、合うなーとは思いませんでした

合わなかったら仕方ないのでしょうか?
はぶってきたんだろな、って人は男です

A 回答 (1件)

はい、ハブられてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A