プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dが2つ、中古車の購入に関して、しつこいぐらい質問しています。
それも、ケチ臭い質問ですね。

1人の方は、回答する時は、上から目線で回答してるのに、こんな貧乏人臭い質問をするのか?
もう1人は、保証がどうのこうのとね。

まだ、買ってないのると思う期間、質問してますね。

ここまで質問して、条件に合う中古車あるのでしょうか?
買う気はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

高校生の時、学校にクルマの本を持って行って、あれがいい、これがかっこいいとか話していましたが、そんな感じなのでは。

それも、クルマの楽しみ方のひとつかも知れませんね。世の中、色々な人がいますって!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/05 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A