アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は配達区域外なんですが、例えば区域内のどこかまで配達してもらうことってできますか?
もちろん、店に聞けばいいのですが、どなたかご存じありませんか?

A 回答 (3件)

できますよ

花見の時届けてくれるので それの応用編です。

お金が掛かってもいいならUber Eatsや出前館。
Uber Eatsにもエリアがあるので 配達可能エリアを調べましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえずウーバーかウォルトのサイトを見て自分の地域はどこのお店が対応されてるか確認するのが分かりやすいかもです

単純に距離が長くなればそれだけ料金は上がるシステムです
あと料理の1割かな?のサービス料金を配達料とは別に加算されると思います
ウォルトもそんな感じだったと思います
出前館はシンプルですが配達員の数は圧倒的にウーバーが多いし慣れてるので利用しやすいかもしれないです
ただウーバーは他サイトよりも同じ料理でも上乗せで高いので単価高いイメージです
    • 0
この回答へのお礼

ウーバーもウォルトもないです。

以前はピザ屋のチラシに配達エリアを表示していましたが、今は書かれてないですが、大体どこも店舗から2~3キロの範囲が目安となってるようです。

ネット注文して取りに行ってます。その方が出来立てを食べられるので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう