電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7.3kmを約30分かけてクロスバイクで通勤するのは激しい運動に入りますか?
または、入浴やランニングなどの体を温める行為にはいるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

自転車を趣味にしております


おたずねの7.3キロはベストの距離でしょうね
夏は少し汗ばむかもしれませんので着替があればですね
体力が付きます
お金が掛かりません
どこでも自由に行けます
通勤に使うコツは?
おじいちゃんやおばあちゃんの様にゆっくり走るのです
自転車は室内保管で20年は乗れます
    • good
    • 0

僕のママチャリだと特に激しい運動じゃあないね


ただそのクロスバイクだと激しい運動になるかもしれないね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A