プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こにタン。⇒立憲民主党 小西洋之議員。

まだ居たの??
あれだけ他人の事を「辞めろ!!」、「辞めろ!!」言っておいて、自分の責任は棚上げなの??

本当に、いい加減な男ですよね。

A 回答 (6件)

国会のクイズ王、まだ亡命してないんだね。

自分の言葉や行動に責任を取らないのは民主のお家芸なんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

菅さんはじめですね。
何で未だに居るのだろー??

先の千葉県沖地震は、野田さんと小西さんのせいですかね。
野田さんは、尖閣、竹島を危うくするだけではなく、千葉県も東京湾に沈めようとしているのですかね??

本当に、いい加減な政党ですよね。

お礼日時:2024/03/06 16:18

#5



> 自分以外から選ばれた人なのだと敬意を払うことです

その割に立憲よりもっと支持率の高い自民党は馬鹿にするんだね?敬意どうした?
まさに立憲とおなじ身内にあまい発言。説得力ゼロ

そもそもコニタン、国民を見殺にして自分だけ亡命すると宣言したクズ議員だろ?あんな奴のどこに敬意をはらう必要あるんだ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あのー、、、

回答者同士で会話しないでください。

せっかくの質問が、削除されてしまいますので。

当然、BAも無くなりますよ。

ガマン、ガマン。(^^ゞ

お礼日時:2024/03/06 16:31

>要するに、いつまでも国会にいてほしくない人間なのです



参議院議員は、数百万人の代表です
その代表を否定することは民主主義を否定することです

民主主義とは、自分と違う意見や不快な人間でも
自分以外から選ばれた人なのだと敬意を払うことです
代表に敬意を払えない人は日本ではなく、中国や北朝鮮のような
民主主義を否定する国に行くしか無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

民主主義という事ではなくて、人間的に酷過ぎるでしょう、、、という事を言っています。現実に立憲民主党の中でも、何度も注意を受ける最低な人ですよ。

お礼日時:2024/03/06 16:22

>自分の言動に責任持たない人間は、国会議員である資格はないです。



今、小西洋之議員は、政府自民党の裏金問題と脱税について
審議しているんだけど
裏金や脱税している議員と、それを問題視している小西洋之議員
どちらが無責任なんですか?

岸田総理も裏金や脱税の疑惑があるが
それでも小西議員の方が無責任で辞任する必要があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

私は、小西議員を『無責任』だと言っています。
そして、『早く辞めろ』と言っています。

要するに、いつまでも国会にいてほしくない人間なのです。

お礼日時:2024/03/06 16:12

小西洋之は、国会議員なので我々国民側だよね



なぜ国民の代表である国会議員を批判して
総理大臣など行政側、公務員を擁護しようとするの?
君は、大臣や官僚?

国会議員の仕事は、政府の問題点を審議する事を
知っているよね

自民党議員のように、一度ヌートバー質問せずに居眠りしたり
質問時間が余ったからとお経をあげるのが
議員の仕事だと思っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

自分の言動に責任持たない人間は、国会議員である資格はないです。

お礼日時:2024/03/06 15:40

こにタンって小西博之と小西真奈美しか知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A