プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分や他人の陰口や悪口や誹謗中傷を言われても、受けても無関心になれる方法又は図太く生きる為の考え方と生き方と工夫仕方を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そういう人って可哀想な人なんですよ。


悪い事しか言わない人は、絶対シッペ返しがあります。
『あーまた言ってるな』と思っててください。
無視無視
    • good
    • 1

特に何か実害がなければ別に何て事ないと考えています。

    • good
    • 1

「可哀想に」と冷ややかに見ていれば良いのです。



で、「自分は、そういう無駄な時間の使い方はしない」と思って、自分のことに目を向けることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A