アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

400〜500万の新車で

ハイブリッド

静か、高級感

低燃費(リッター20以上)

加速がパワフル

オススメの車はありますか?

出来れば、THS2、e-POWER、eHEVそれぞれの比較した上でのオススメをお願いします。

A 回答 (4件)

低燃費(リッター20以上)ならトヨタのハイブリッド一択。


加速がパワフル、静か、高級感なら日産のe-powerのオーラ。350万で買えます。
一寸大きい車なら日産のe-powerのエクストレイルが450万。
ホンダのeHEVは乗った事が無いので不明です。
    • good
    • 1

30万ぐらいのミライースが


オシャレじゃない
マルティニのステッカーなんか
貼っちゃって
残り470万は懐にですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな値段の新車はありません。

懐には必要な分あれば良いですよ。

金はあの世には持っていけませんよ?

お礼日時:2024/03/11 22:03

4〜500万位は


普通者で
高級車ではけっして
有り得ません。1000万円は超えないと
高級車のカテゴリーには
入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

高級車とは書いていないと思いますよ。

カテゴリーに入る必要もないです。

細かいところで言えばSUVなんかは高級車にはなりえないです

泥除けで剥き出しのプラスチック素材のあるものとかもありますよね

高級車の枠は今崩壊していると思っています。

ブランドではなくて、高級感です。

フォーマルで乗り心地を重視したセッティングの車という事です。

本来高級車は、馬力のヒエラルキーがあり高速走行でのクオリティも必須となりますが、その部分も求めていません。

なので高級車が欲しい訳では決してないです。

低燃費ハイブリッド車ですから、そもそもは高級車のカテゴリーから外れておりますよ。

お礼日時:2024/03/10 22:27

やはり今売れているメジャーな車が無難なのでは。


トヨタ プリウス
トヨタ アクア
トヨタ シエンタ
日産 ノート
本田 フリード
このあたりが人気で非常に売れているハイブリッドだと思いますが、
売れているだけにはずれが少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A