アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買いたいですか?。

質問者からの補足コメント

  • 頭が良くなる魔法がかかってます。

      補足日時:2024/03/08 01:14

A 回答 (10件)

即買いですね。


そして、オバマが亡くなった後に、価値が爆上がりしますから、そこでオークションに出します。
ちょっと不謹慎な考えで購入してしまいますが・・・・
    • good
    • 0

2本買います。

黄色人種にも効果があるなら、習近平同志と、金正恩同士に贈りたいので。
    • good
    • 0

どうして“オバマ”を出してきたのだろう。


そこが一番の疑問。

今では、オバマは『悪』のイメージでしかないです。
    • good
    • 0

オバマとは元米大統領のことですかね。

オバマが使ったという保証があっても、オバマという同姓同名の一般人かも知れませんよ。
また、その鉛筆が元米大統領が使ったという証明をどうやるか、です。同じような鉛筆は無数にありますから。
そして、そもそも彼ら(米人)は鉛筆なんて滅多に使いません。元米大統領が鉛筆を使ったということ自体が、そもそも疑わしい。
    • good
    • 1

お礼コメントに対して。

イエスはれっきとした人間です。歴史学の常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代的にね、鉛筆使ってないんじゃないって話です。

お礼日時:2024/03/08 01:53

補足を読んで回答を変更。

「頭が良くなる魔法が」と言うならお金を上げると言われても絶対いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/08 01:41

「イエス・キリストが使った鉛筆」とかなら何兆円でも効かないでしょうがオバマなら「ただでくれるならもらってあげても」と言う程度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリストは鉛筆を持つ人類ではないです。棒切れです。棒切れなら500円で買いますか。

お礼日時:2024/03/08 01:41

不要。

    • good
    • 0

ノッチが使った鉛筆400円の方が売れそう。

    • good
    • 0

いらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A