プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、上かつ丼は好きですか❓

グリンピースがあると嬉しいですか❓

「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    昨夜から雪が降り続いていましたが、先ほど止んで溶け始めているので 何とか今回は道路は大丈夫そうです。

    今日は午前中車を車検に出して、夕方出かける予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/03/08 07:41
  • これはどう?

    ◇意地悪クイズ❗

    A子さんは学校でお腹が痛くなり、そのまま病院に入院した。

    その事を電話で家に知らせた。

    病院に飛んで来たのは誰❓

    ◎これは意地悪クイズでかなり難しいので、分からなかったら答えなくて大丈夫です。

    面白ネタと共にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/03/08 08:01
  • ⚫訃報です。

    漫画家の鳥山明さんが1日に亡くなっていたことが好きです分かりました。

    68歳でした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1704333a2cf73d …

    もうドラゴンボールやDr.スランプと言った数々の素晴らしい漫画の新作は見れません。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/03/08 12:28
  • どう思う?

    ◇とめGお礼をくれたんのとこと間違えてごめんなさい❗(泣)

    反省してます←棒読み

    バッカ~ン❗

    「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/03/08 14:49
  • HAPPY

    う~ん、やっぱりこれですな❗

    か○るんと原神の話で盛り上がり中

    「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の補足画像5
      補足日時:2024/03/08 18:51
  • どう思う?

    とめG猫とヤギさんが心配してくれてはるで

    コメント頼まあ~m(_ _)m

    クイズ❗

    母と子が3時のおやつに5個のアンパンを食べる時、子供は何個食べるでしょうか❓

    面白ネタと共に(笑)

    「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/03/08 19:06
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝方雪も止み、やっと雲が多いながらも天気が回復して少しだけ気温が上がりました。

    午後になりまた雲行きが怪しくなって雪が降りそうです。

    1日お疲れ様でした。

    今はいつもの店に居ます。

    明日は神奈川ラジウム温泉(温泉)に行く予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=w3Tdo2kp437TnYi6

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、上かつ丼は好き」の補足画像7
      補足日時:2024/03/08 20:19
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「今日の読書こそ、真の学問である。」

    by吉田松陰

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13755734.html

      補足日時:2024/03/09 06:11

A 回答 (25件中1~10件)

上カツ丼はすきです。


グリンピースはなくて良いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

上カツ丼はすきで、グリンピースはなくて良いんですね。

分かりました。

上かつ丼は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。(^_-)

埼玉は雪が積もっています。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/08 06:17

好きねぇ。

グリーンピースはあってもなくてもいいですねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

好きで、グリーンピースはあってもなくても良いんですね。

分かりました。

学生時代の友達がグリンピース大嫌いで、カレーとかに入ってると箸で器用に全部横によけていたのを思い出します。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/08 07:17

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


上かつ丼は好きです❤︎(⑉• •⑉)
グリンピースは無くても大丈夫です*ˊᵕˋ*
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

上かつ丼はお好きで、グリンピースは無くても大丈夫なんですね。

分かりました。

上かつ丼は美味しいですね。ウマウマ(*´ω`*)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/08 07:18

おはようございます☀️



う〰️ん(-_-;)
苦手な物のうちの1つなんです(^o^;)

では、今日も宜しくお願いします✨
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。

苦手な物のうちの1つでしたか。(>_<。)(ノ∀`)アチャー

それは失礼しました。m(_ _)m

埼玉はまた雪にで辟易しています。

来週からは幾らか春めいてくれるみたいですが、そうなると今度は花粉がまた心配で悩ましいところです。

結局僕にとっては夏が1番安心出来て好きな季節です。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

全国的に寒いですから暖かくして、穏やかな良い金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/08 07:28

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^)/~~~


上かつ丼は好きです
単なるかつ丼でも良いかな

グリンピースは要らない
色んな料理にのってるけど、本当に要らないです

なぜ(?_?;のってるのだろうか(´Д`)キライ

皆さん今日も一日、良い日になりますように
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

上かつ丼は大好きで、単なるかつ丼でも良いんやね

グリンピース本当に要らないんや~

分かりました

グリンピースは多分彩りに乗せるんやと思うよ

やっぱり緑のものは彩りになって綺麗やからね

くれたんはグリンピース苦手みたいやね(^o^;)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます(^_-)

今車検に出してるとこ

今日も宜しくですよ

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください☆★☆

お礼日時:2024/03/08 11:23

ダイちゃん、みんなこんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

上かつ丼、食べた事ない。
食べる事はないかな。
グリーンピースは、要らない。
外食で、丼物は食べない。

今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

上かつ丼は食べた事なくて、グリーンピースは要らないんやね

食べる事もない、と_φ(・_・メモメモ

了解ちゃんだな❗

丼は実家でも我が家でもよう作ってたよ

ワイルドで簡単やし、洗いもんも少なくて済むしね

今朝もトピにお越し頂きありがと

暖かくして穏やかな良い金曜日を~

お礼日時:2024/03/08 11:30

丼は、家では食べてるよ。


( ^_^ ;)
外食で、食べないだけ。
それにしても、とめやんどうしたんだろ❓ (´・-・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほどね、家でもかつ丼は食べやんのかな❓

とめGね、まだ寝とんやない❓

お礼日時:2024/03/08 11:39

皆さん半日お疲れ様。



ん?カツ丼かあ?かなり食ってないなあ??(笑)
どっちかと言えば親子丼食べるけど。(笑) カツも良いよなあ。グリーンピースはいらないかなあ。(笑)

朝、ゆっくりしてたら、会社からLINEがあり気付かなくて。
「急に一人休んだから今から来れますか?」って。
慌てて着替えて。アハハハ

今昼飯どす。(笑)
慌てるからドジばかり。(笑)
気をつけんとね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちわぁ~いだな❗

急遽仕事になってんか、ご安全にね

カツ丼は取り調べの時に散々食うたんやないの❓笑笑

親子丼の方が好きでグリンピ要らないんやね、了解

今日もトピにお越し頂きありがとう

補足にも出したが、漫画家の鳥山明さんが急性硬膜下血腫の為に亡くなったよ

しっかり働いとくなんましね

お礼日時:2024/03/08 12:31

しっかり熟したエンドウ豆なら好きなんだけど熟すのが浅いグリンピースは苦手です(;^_^A



やはり彩りの為に添えるんだね(o´∀`)b

意地悪クイズは自信ないけど、誰も駆けつけてこなかった?
家だけだから他の家に電話したから?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

再回答ありがとう

彩りの理由しかないかなって

俺はグリンピース普通やからなんともないかな

意地悪クイズ惜しいね、考え方は良いよ

午後も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/08 12:33

爺さま~寝てないわあ~。

(笑)
危うくLINEにあのまま気付かなかったら、電話が来る頃には呑んでたかも?アハハハ

荷物を4トンの箱車から下ろしてて、当てないように上ばかり気にしてたら箱車の荷台を踏み外し、落ちたら社長のど真ん前。これで二回目やあ。(笑)
恥ずかしいやら、なんやら。
さ、タバコして何もなかったように振る舞うかな?(笑)
皆さん、また半日頑張って下さい。爺さま~もね。ついでに。
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

くれたんお礼間違うてとめGんとこでしてもた~

許してチョンマゲ

お礼日時:2024/03/08 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A