プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風のせいでつむじあたりの髪がボサボサになってつむじが広くなります。こうなってしまうのでとてもつらいです

「風のせいでつむじあたりの髪がボサボサにな」の質問画像

A 回答 (4件)

全然普通ですよ 渋い!

    • good
    • 0

そこは学則を確認しておく方がいいですね

    • good
    • 0

髪に何にもつけてないからじゃない?


ぢぢぢぢぢぃさんのおっしゃるようにスプレー良いと思います。
ワックスも良いと思います。
硬さやまとまり、ホールド力など、色んなタイプがあるのでドラッグストアに行く前にネットでよーく調べると良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2024/03/08 22:50

それだけ長いのであれば、ヘアスプレーで上手いこと固めればいけますやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校につけて行っても大丈夫なのかな?

お礼日時:2024/03/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています