プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔からいじられキャラです。
自分でそうやって立ち位置を作ってきた自負もありますのでそこは良いのですが、、、
最近付き合って4ヶ月の彼氏にまでいじられるようになってきました。
前までは逆に私が周りからいじられるといい顔をしなかったどころか、一度私の兄と喧嘩になったぐらいでした。可愛いといつも言ってくれてたのですが
ここ2ヶ月程前から人が変わったかのように私の事をいじるようになってきました。気にしてる体型や団子鼻まで、、、
それに伴って可愛いも言ってくれなくなり、ハグやキスもなくなりました。

あぁ、好きじゃなくなったのか、、と思い
貴方が私の事を好きかどうかわからないと伝えると怒られました。
周りも彼は不器用だからと言うのですが、付き合った当初はあれだけ好きとか愛してるとか可愛いとかキスやハグもたくさんあって、不器用なのか?と更にわけがわからんくなります。
普段の会話やLINEの内容、感謝の言葉まで乏しくなってしまっている気がします。
(絵文字がなくなったり、既読無視。業務連絡みたいなものばかり。)
しかし彼は自他共に認める0か100しかない人間です。
そんな彼が半同棲状態にずっとしているということは、、、とも考えてしまい。ぐるぐると頭の中がぐちゃぐちゃです。

これでも彼の愛はまだ冷めてないと思っていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

完全に冷めてはいないでしょうが、熱は下がっているかもしれません。

愛情レベルが高ければ、そのような嫌なことはしません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、。
原因は私なのかな?それすら言わないので
わからないことばかりで困ってしまいます。

0か100しかない人だと、余計に心配になりますね。

弄ってくるのも好きじゃないのってなりますよね。。
でも、あなたはそんな事ないよって言葉がほしいんではないですか?
それなら前向きになってみてはどうでしょう?
好きな人の為に女子力あげるとか!( * ॑˘ ॑* )
逆に冷たい態度とったらいかがでしょ?
いつもと違うとなって、相手が不安になるのでは?
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。。
そういう時ぐらい好きやと言ってくれたらいいんですけど、、、
そうですね。私も半同棲というのもありますが、すっぴんなことも多いので、、、一緒にいる時はおしゃれしたりしてみます!
冷たい態度をとると癇癪をおこしたみたいにイライラしだしたりするので、、、(泣)