アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場の施設警備員の求人について

地方の工場の施設警備員の求人なのですが勤務は当直→明け休み→休みのサイクルで基本給195200円、ボーナス3ヶ月分の正社員の求人なのですがこれはいい条件ですか?。盆、正月休みはないそうです。42歳男性ですが年齢的にはまだ受かりますか?。

A 回答 (3件)

良いと思います。

警備の仕事は交通誘導がほとんどで屋外、雨ざらし、アスファルトの上で立ちんぼうで、とてもキツイです。屋内警備の仕事は大人気です。正月休みなどなくても生活に支障ありません。
誰もが狙ってます。長続き出来そうな仕事ですね。年齢も丁度いいですね。
採用されると思います。頑張って下さい。
    • 0

あまり良い条件では無いと思います。

ポイントは基本給の他に手当等何がどの程度あるかでしょう。
残業として、夜勤として、特殊勤務として、等いずれかの手当てがあればいいが、込々で基本給なら良くない。
施設警備員という職種ならやむを得ないと思うが、一般的には正社員なら42歳で年収500万円以上は目指したいですよね。
    • 0

年収300万円。

業務内容が限定されているから恐らく昇給昇進はなし。
盆と正月の休暇がないから親戚づきあいは疎遠になりそう。
そこが問題なければそれほど悪くもないでしょう。
ただし変則勤務は長続きしないひとが多いです。体調を崩しがちです。
    • 0