アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫好きの男性へのプレゼントで悩んでいます。
アドバイスお願いいたします!

今度新社会人になる男性への送別の品で
悩んでいます。
彼は猫が大好きなので、なにか猫グッズをと
思っているのですが
おすすめのグッズなどありますでしょうか?

今候補に出てるのはネクタイやタイピンですが
スーツを着るかまだ分からないということで
悩んでいます。

A 回答 (5件)

わかりませんが、猫といえば、


ネコノヒーではないでしょうか。
ご存じでしょうか、人気の漫画なんですが、
ネコノヒーのグッツなんていかがでしょうか。
ネコノヒーファンであれば大喜びすると思いますよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.qrais-store.jp/shopbrand/ct25/
    • good
    • 0

猫のボールペン

    • good
    • 1

新社会人でしたら、猫ちゃんのネクタイ♪

    • good
    • 0

猫グッズはナンボでもありますからね〜。


服飾品じゃない方がいいです。
猫のネクタイやタイピン、クセがありすぎて職場では使えないので。
とにかく猫モノはたくさんあるので色々探してみてください。
    • good
    • 1

猫のイラストが入っているハンカチとかはどうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A