dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に 死んだら嬉しい と思う人間が居ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

昔嫌な上司がいたから 


何とかしてくださいと神頼みをしたら次の日左遷されていました
消えてくれてその後快適に働けました
    • good
    • 0

嫌いな人は居ますが死んだらいいとはおもいません

    • good
    • 0

嫌な人は居るけど、死んで嬉しい…とまでは思いません。

    • good
    • 0

会長と社長(会長のポチ)。

    • good
    • 0

うれしい、はありません。


この人がいたら、俺の人生お先真っ暗?、と思ったことはあります。
見るからに高血圧、人工透析。
いなくなって、ホッとしたのは事実です。
    • good
    • 0

いるわけがないじゃん。

    • good
    • 0

いないなぁ?

    • good
    • 1

性格の大半以上が、よろしくない人は、死して欲しいとまでは思いませんが、直してほしいと思うのと、これ以上、心理的被害や精神的被害や倫理的被害や人権被害や身体被害や待遇被害を受ける他者への被害を出さないようにして欲しい。


職場だけでなく、地域社会、不特定多数の人の中で生き存在するこの社会、この世、この地球上に存在するうえにおいて、そのような不徳ことを行う者は、人間のクズであり、人間とはいうにとても値しないばかりか、人ともいえない行為を平気でしている者である。
職場、地域、社会での活動以前に守らなければいけない人として根本的なことが守られていない、守れていない、守れない。
人が存在するうえで守らなければいけない最低限なことができていない根本的な問題である。
自覚がないなら、多くの人から後ろ指を指されるし、後ろ指を指す人も無尽蔵に増えて、その人のしてはいけない行為を心からみていて心痛めている。
自覚がない人は他の人にどう思われているかを知らない。
独自の理屈でしているという人は、なおかつ根が深く厄介である。
悲しいことでしかなく、本人が気づくしかないし、治すしかない。
    • good
    • 0

そこまでカスなこと思わない

    • good
    • 0

普通に考えて、


そいつの性格・言動は
死ぬまで基本的に変わらないので

そいつが鬱陶しいなら、我慢するか、そいつか自分が消えるか、しかない
女は特にメンタルも体も図太いので、放っておいて、そいつが消える、ということは無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A