プロが教えるわが家の防犯対策術!

背景絵に、平気で「定規の腺」を使っている人が多いけど、それは素人だからですか?

「4んだ腺」ですよね。だから、まったく心地よくない。
それを平気で採用する編集も「絵を描いたことのないド素人」ですよね?

ちょっと絵が描ける人なら、鳥山明のフリーハンドの腺を最重視する。
「定規の腺」なんて、即却下ですよね?

普通の漫画作者も編集も、絵の素人じゃないですか?
「定規の腺」を普通に掲載するなんて。正気とは思えない。

A 回答 (11件中11~11件)

わかってないなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主張するなら、根拠を述べないと。
あなたこそ議論のぎの字も分かってないなぁ。

お礼日時:2024/03/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A