アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【CPU】
S AMD Ryzen 5 3500
【メモリ】
S 組 DDR4 PC4-25600 8GB
【SSD】
W.D. WDS500G3B0C(M.2 2280NVMe500GB TLC)
【マザーボード】
ASRock A520M TW(A520 AM4 DDR4 mATX)I R1
【ドライブ(内蔵)】
S 組 スーパーマルチ Black
【グラフィックカード】
ASUS PH-GTX1650-4GD6 (GTX1650 4G GDDR6 1D1H1P)
【電源S】
AcBel PS3A4541A-B(450w,80+B,w/JP cord)
【PCケース】
S 組EM041
【ソフトウェアS】
MS Windows10HomeAdvanced KUK-00001(OA3)
【ソフトウェアN】
CyberLink PowerDVD14 (UWP版)

このPCあなたならいくらまでなら買いますか?

A 回答 (4件)

正直デスクトップでこの性能のはいらんのだけど


買うとしたら出しても3万かなぁ、それ以上ってなると中古市場で出回っているのとあんま変わらん感じになるだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2024/03/09 22:36

20年前なら20万以上



今なら3万で中の部品を買う感じかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2024/03/09 22:36

「S 組」という文字列から察するに、ドスパラのBTOモデルかな。



マザーボードはASRockの激安だけが取り柄の機種だし、ソフトウェアに関してはライセンス譲渡が不可ですから価値に関しては論外です。

メモリとスーパーマルチドライブはドスパラが採用しているパーツだというだけでメーカー不詳ですから何とも言えないかな。
CPUは世代が古いRyzen 5 3500なので今更感が否めませんし、電源ユニットも450Wで「取り敢えず動作しますよ」程度なので拡張性は考えられません。
PCケースはMicroATXケースだけども5インチベイも3.5インチベイも2個ずつある「かなり古い設計」なので、今だと需要がかなり低いかな。

中古として価値を見出せるのが
・SSD:Western DigitalのWD Blue SN570 NVMe 500GB
・グラフィックボード:ASUS PH-GTX1650-4GD6
の2点です。

個人的には2万円で「購入を考慮する」感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。詳しく説明していただきありがとうございます

お礼日時:2024/03/09 22:37

ただでも要らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/03/09 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A