アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜更かしは体に悪いそうですが
何時頃まで起きていると夜更かしなのでしょうか。

A 回答 (6件)

年齢にもよります。


小学生なら22時過ぎたら夜更かしでしょう。

大人なら日付が変わる午前0時。
ただし、その人の仕事などにもよります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。

お礼日時:2024/03/09 23:31

深夜0時過ぎたら、かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。

お礼日時:2024/03/09 23:32

規則正しい生活が21:00〜22:00就寝なので、それ以降だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。

お礼日時:2024/03/09 23:32

条件によって変わります


例えば夜勤の人とか、年齢など
    • good
    • 0

深夜0時を超えたらかな


なんせ日付が変わりますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。

お礼日時:2024/03/09 23:31

12時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。

お礼日時:2024/03/09 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A