アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳まで独身だったらもうダメですよね。

A 回答 (32件中1~10件)

そんなことないですよ。


私は39歳の時に籍を入れました。旦那は44歳でした。
巡り合わせだと思います。
出会いの場に行ってみてもいいかもしれません。普段通り生活してても出会いがなければ、一度試してみてもいいと思います。
あと、おひとり様の良さもあるかと…。
    • good
    • 1

結婚だけが人生の全てではないですよ。

結婚出来てないという事で焦りすぎて、気持がネガティブになって毎日の生活が辛くなってしまいますよ。

他にも色々と人生楽しむ事を見つけてみましょう。
    • good
    • 1

もう40歳ぢゃなく


まだ40歳だから大丈夫だと思います☆
    • good
    • 1

40歳まで独身だともうダメ?


え?なんですか?
意味がわかりませんよ。
ダメじゃないですね。
一生独身の人だって沢山いるし、
結婚だけが人生ではない。
結婚するか独身で生きるかは、
自分の人生の生き方の選択ですよ。
どちらを選択したか?というだけのこと。
両方とも自分次第で幸せになれます。
結婚しても必ずしも幸せとは限らず、逆に離婚して不幸になるひとも多くいるわけですから。
独身をいかに自分で幸せにするか、自分次第ですよ。
    • good
    • 1

日本政府は50歳以上で独身を


生涯未婚者としてカウントしています。

だから、もうダメではありません。
    • good
    • 0

不思議と不倫は40-50代でも減らない。

女性でも。
という事は恋愛機会はあるということ。
この謎について考えてみて下さい。
    • good
    • 0

何がだめなの?

    • good
    • 1

何でダメなんでしょうか?


固定観念酷すぎる
    • good
    • 0

駄目じゃないけど、結婚にこぎつける可能性は2%を切っている。


ものは捉えようで、50人とお見合いすれば結婚できるかもしれない。
「相思相愛、この人と会うために生まれてきたんだー」となる確率は互いに2%ぐらいなので、0.04%以下。250人とお見合いすれば、奇跡のような出会いがあるかもしれない。

という自覚を持って、相手の多少の欠点には目を瞑ること。優先順位を吟味すること。バツイチじゃなきゃいい、じゃなくてパチンコ狂いじゃなきゃいい、借金癖がなきゃいいぐらいに考えること。

頑張れ!
    • good
    • 0

それは自分の生き方で変わります。


40まで独身だと確率、統計的に結婚はもう難しいでょう。
ましてや子供を作れる相手と結婚するのも難しいと思います。

貧乏だから結婚できない。というのもありますが金があって独身の場合も
それはそれで退屈な人生だとも思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A