アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です
中学1年生の時に水泳の授業で友達に女子達の目の前で水着を脱がされてしまいましたある女子がちっさと言いそれに続き僕の好きな子が小一の私の弟より小さいと言われましたそれから僕のあだ名は先生がいない所では短小になりました中学3年生の卒業式の時好きな子に告白をしたのですが小さいし私巨根の彼氏いるから無理と言われましたそれがトラウマで高校生活が上手くいくか不安です

A 回答 (7件)

そうなんだ、そんなにペニスが小さいんですか。

    • good
    • 0

で? 質問はなんですか?

    • good
    • 1

結構傷つきましたね。



このように、自分に言われて嫌だったことは今後絶対に人には言わないようにしよう、と思っても、うっかり言ってしまうのが人間です。

あなたは、そこを気をつけたら良いかなと思います。

あと、人の肉体的な特徴について感想を述べると、ほめても傷つけてしまうことがありますね。

これから水泳の授業中に、あなたに原因が無いのに友達に水着を脱がされるようなことがあれば、先生に警察を呼んでもらいましょう。
    • good
    • 0

不安だけ書かれて質問が書いてないけど…



高1なら、もう1年ほど高校生活できてるんだし不安になる必要無いと思うよ。
    • good
    • 0

氷水で鍛えましょう

    • good
    • 0

言われた女性を訴えたいのなら証拠を示して訴えてください


トラウマと言われても 事実だったら受け入れるしかありません
大きかったらみんなびっくりします
それで女性に告白できないのなら告白はやめましょう 
温泉にでも行って他の男性と比べましょう
高校生活をうまくいくかはあなたの気持ち次第です
中学3年生で巨根の彼がいるなんて
事実なら性犯罪行為です
それを言って断るのは本当にあなたが嫌だという事です
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、恋愛のことでしょうか


自信がなくても、
人柄やファッションなどでカバーすればいいし、
それが原因で別れる事になっても、縁がなかったとあきらめる

長所をのばしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A