アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は移民政策を実施予定なんですか?

A 回答 (5件)

急激な少子化による人口減に危機感を


強める韓国政府は、
移民受け入れに本腰を入れ始めている。

外国人比率はすでに日本の倍近い約5%となっており、
今後さらに拡大するとみられる。

https://mainichi.jp/articles/20240130/k00/00m/03 …



○死亡率は3倍
米紙「ニューヨーク・タイムズ」
韓国の外国人労働者が置かれた過酷な状況。

韓国で働く外国人労働者は、労働災害で死亡する確率が
全国平均のほぼ3倍であることが明らかになった。

この調査結果は、権利団体や外国政府のあいだで
懸念を引き起こした。

フィリピン政府は2024年1月、国民が韓国に出稼ぎに
行くことを禁止している。
    • good
    • 0

違いますわ。


金正恩にひれ伏して朝鮮労働党支配下となり、北鮮領南鮮自治区と
なる事ですわ。
ムン・ジェインは志半ばで破れたけど、北の同胞イ・ジェミョンと
共に民主党が必ずや実現致しますわ。
ホントですわ!!
「韓国は移民政策を実施予定なんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

移民とは?外国人を呼ぶ移民?朝鮮人が出ていく移民?どちらもおっさんにゃ関係ないが、在日朝鮮人は、さっさと韓国に帰らないと。

母国が消えようとしているのに、のほほんとしてる場合では無いよ。直ぐに韓国へ帰りなさい。
    • good
    • 0

しないと滅亡へ一直線だが、国内に産業がなくて高学歴者でも就職できないのに移民を受け入れられるだけの基盤がないからね

    • good
    • 0

移民?


意味がモラヨ!って言いそうだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A