アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の側を通り過ぎる時にかなりの頻度で舌打ちをしている方がいるのですが(同じ職場のかなり歳上の人です)、相当疎まれているのか、迷惑だと思われているのでしょうか?

単に癖のようなものなのか、当てつけ?でされているのか分かりません。悪い人では決してなく、皆から慕われているように思うのですが、もしそこまで疎んじられるようなことをしたかと凄く気になっています。

どんな可能性があるかだけでも教えてください。

A 回答 (2件)

万が一何か原因があるとしても失礼な方ですね。


人として最低ね。
人生の先輩で理由も聞けないしね。
相手にしたらダメ。
気づかないふりしてなるべく関わらず遠ざけましょう。
    • good
    • 0

その人にとって、気分が悪い何かがあるのかも。


例えば、匂い、髪型、いる位置、見た目など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A